DMM英会話

こんばんは

 

お盆休みが終わり今日からまたお仕事が始まりました。

とりあえずの私の今の目標は定時退社日を週二日設けることです。

私が勤めている会社は毎週水曜日は

定時退社日となっておりほとんどの人はちゃんと定時に帰っています。

私はそれを週にもう一日設けたいと思います!

多分しばらくは、何か用事があるのかなと思われるだけだと思いますが。

早く帰ることを当たり前にしていきたいです。

もちろん仕事をサボっていてはダメなので、効率よく仕事をしていかないといけないのが難しいところですね。

本当は毎日定時退社日にしたいのですが、そんな余裕はないのです。。

もっと仕事を覚えて要領よく進めることができ始めたら、週三日、週四日と定時退社日を増やしていきたいですね。

今の課長さんは残業至上主義なので定時退社を繰り返してたら少し目立ちそうですが、何も悪いことはしていないので堂々と帰りたいと思います!

早く家に帰って、将来の自分に投資する気持ちで英語学習をしていこうと思います!

その第一歩としてDMM英会話に登録しました!

一番リーズナブルなプランで、1回25分の授業を毎日1回受けられるみたいですね。

受けれなかった日の授業を貯めることなどはできないみたいなので、ちゃんと毎日受けないともったいないですね。

今の自分は無料お試し会員という形で二回無料レッスンが受けられるみたいです!

明日ヘッドセットを購入してきて早速やってみたいと思います。